2022年03月24日

最近の髪の毛って いいよねぇ~



(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ† りえデス。


最近のHairは・・・お店にもよるけど~
ベースがなくても 生え際が凄く自然なんですよねぇ~

サイズも細かむ調整が出来るし・・・
それでも 耳の部分が 若干合わないのは 顔の輪郭のせいかもデス。

かなり捨ててしまったものもあるけどアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ただ色を塗ってるだけで カラーチャンジのHUDが入ってても
いまいち 色が重いとかねぇ

前髪が バツっと切れてたりw
もう どうしようもないので 捨てるしかない・・・未使用でも
捨てるしかない・・・(ノω・、)クスン…
ショートの良いのがあればなぁ~って思ってマス。

最近の髪の毛って いいよねぇ~



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

皆さんが撮って頂いた素敵な写真を
KANALOA BEACHのFlickerへ UPしませんか?
KANALOA BEACHのグループは2つ有りますので
是非 ご加入下さいねぇ

✮お店の宣伝の撮影 動画
✮オススメのスポット紹介
✮恋人 お友達 シングルでの撮影 

✮一時的にオブジェクトを置いて撮影希望の方は SIMのREZ権限をお渡し致します
 watarushoreまで連絡ください


最近の髪の毛って いいよねぇ~



最近の髪の毛って いいよねぇ~




撮影やデートにどおぞ










































同じカテゴリー(Flickr)の記事画像
Cafeシンデレラ様 撮影に使って頂いて有難うございました。
今日の2022Hair FAIRはno.match_ さんデス。
ままごとのようだけど・・・こんな時間が大好きデス。
今日はValentine Day ですYO。
Happyweakend ♪ オーバーオールとスカスカHairデスw
大人気のカメさん・・・くつろいで下さいねぇ
同じカテゴリー(Flickr)の記事
 Cafeシンデレラ様 撮影に使って頂いて有難うございました。 (2022-08-08 05:05)
 今日の2022Hair FAIRはno.match_ さんデス。 (2022-06-29 01:05)
 ままごとのようだけど・・・こんな時間が大好きデス。 (2022-02-18 00:30)
 今日はValentine Day ですYO。 (2022-02-14 23:35)
 Happyweakend ♪ オーバーオールとスカスカHairデスw (2022-02-08 00:40)
 大人気のカメさん・・・くつろいで下さいねぇ (2022-02-03 05:05)

Posted by :: CLUB SOLE :: at 06:05│Comments(0)Flickr
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。