2020年03月01日

今日は暖かいですね~

今日は暖かいですね~



今日は暖かいですね!

毎日の日課で日の出とともに起きて大好きなお香を焚いて

窓を開けて新しい1日のスタート

太陽が昇る暖かさを全身で感じで

悔いのない1日を過ごせる様に願いながらコーヒーを飲みます

最高の時間ですよー

なんと!

3月は新しいイベントを予定しております

クラブでのDJイベント ラジオ放送 kanaloa Beachでギターやシンガーさんなど企画しております

準備出来次第告知致しますので 是非お時間有りましたら遊びに来てくださいね

皆さま!

1日を楽しく沢山の出逢いと想い出を!

今日は暖かいですね~



kanaloa Beachを作って 今年で4年になろうとしております

沢山の素晴らしい出逢いや沢山の方々からの嬉しいコメントなど 皆様には感謝をしております

これからも kanaloa beach & Club SOLEを宜しくお願いします!!

さて!

昼から飲むぞ~~~












タグ :beachkanaloa

同じカテゴリー(Beach)の記事画像
年末・年始・初詣は海神神社へ お越しくださいませ
ゆく年くる年・初詣は海神神社へお越し下さいませ!
海神神社は本日23時55分までとなります!
初詣は海神神社へ お越しくださいませ!
謹賀新年 初詣は海神神社へどうぞー
謹賀新年 初詣は海神神社へどうぞー
同じカテゴリー(Beach)の記事
 年末・年始・初詣は海神神社へ お越しくださいませ (2023-12-30 00:01)
 ゆく年くる年・初詣は海神神社へお越し下さいませ! (2023-12-27 20:27)
 海神神社は本日23時55分までとなります! (2023-01-04 06:00)
 初詣は海神神社へ お越しくださいませ! (2023-01-03 13:34)
 謹賀新年 初詣は海神神社へどうぞー (2023-01-02 17:56)
 謹賀新年 初詣は海神神社へどうぞー (2023-01-01 17:49)

Posted by :: CLUB SOLE :: at 10:59│Comments(0)BeachサーフィンSurfBoardマリンスポーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。