2022年01月20日

[BREATHE]さんの新作のブーツですYO。きのこ?

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ† りえデス。


[BREATHE]さんの新作のブーツですYO。
見て~~~~
ヒールと言うか・・・ソール?の部分に きのこやカボチャがアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪ですよねぇ

新しい商品なので 足が出ずに キチンと履けましたYO。
正面から見ると 普通のショートブーツだけど
横から見ると ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

前回に続き メルヘンパート2ですねぇ~
アホ丸出しかもw
でも可愛いので 良しとしましょう~
フワフワドレスを探しに行ったつもりが・・・
今日も 他の物へ目が行っちゃったねぇ~


[BREATHE]さんの新作のブーツですYO。きのこ?




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

皆さんが撮って頂いた素敵な写真を
KANALOA BEACHのFlickerへ UPしませんか?
KANALOA BEACHのグループは2つ有りますので
是非 ご加入下さいねぇ

✮お店の宣伝の撮影 動画
✮オススメのスポット紹介
✮恋人 お友達 シングルでの撮影 

✮一時的にオブジェクトを置いて撮影希望の方は SIMのREZ権限をお渡し致します
 watarushoreまで連絡ください


[BREATHE]さんの新作のブーツですYO。きのこ?



[BREATHE]さんの新作のブーツですYO。きのこ?




撮影やデートにどおぞ
























































同じカテゴリー(Flickr)の記事画像
Cafeシンデレラ様 撮影に使って頂いて有難うございました。
今日の2022Hair FAIRはno.match_ さんデス。
最近の髪の毛って いいよねぇ~
ままごとのようだけど・・・こんな時間が大好きデス。
今日はValentine Day ですYO。
Happyweakend ♪ オーバーオールとスカスカHairデスw
同じカテゴリー(Flickr)の記事
 Cafeシンデレラ様 撮影に使って頂いて有難うございました。 (2022-08-08 05:05)
 今日の2022Hair FAIRはno.match_ さんデス。 (2022-06-29 01:05)
 最近の髪の毛って いいよねぇ~ (2022-03-24 06:05)
 ままごとのようだけど・・・こんな時間が大好きデス。 (2022-02-18 00:30)
 今日はValentine Day ですYO。 (2022-02-14 23:35)
 Happyweakend ♪ オーバーオールとスカスカHairデスw (2022-02-08 00:40)

Posted by :: CLUB SOLE :: at 05:35│Comments(0)Flickr
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。