2020年10月25日

ガチャヤードセールは今月末までデス。



コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ りえデス。


 
ガチャヤードセールは今月末迄デス。
あと2か月で今年も終わりって 早いですねぇ~

昼間はカンカン照りで 朝夕は肌寒い・・・
お肌にも悪い季節デス。

そうそう SLでお買い物をするときに とても便利なシステムがあるんですねぇ
前にも1度あったけど 忘れてましたぁ( 艸`*)ププッ

服など同じ商品を買ってしまうとリンデンが戻って来る
お店にある何とかって看板タッチで再送信してくれる
親切やなぁ~って 有難く思います。
同じものを買ってしまう事って良くあるので 
ポチッ(o`・ω・)σ[いいね]って感じのサービスですねぇ

 
ガチャヤードセールは今月末までデス。


ガチャヤードセールは今月末までデス。


ガチャヤードセールは今月末までデス。


ガチャヤードセールは今月末までデス。






ヘアなどはマケプレにて出品中デス。
ガチャヤードセールは今月末までデス。

















































同じカテゴリー(ヤードセール)の記事画像
ガチャヤードセール、ラストとなりますのでお急ぎください!
ガチャヤードセール、明日31日までとなります!
ガチャヤードセールは少しお安く設定されてます!あと2日です
ガチャヤードセールは残り3日となりました!
ガチャヤードセール、間もなく終了します!
ガチャヤードセールは残り5日となりました!
同じカテゴリー(ヤードセール)の記事
 ガチャヤードセール、ラストとなりますのでお急ぎください! (2021-05-30 17:07)
 ガチャヤードセール、明日31日までとなります! (2021-05-30 01:12)
 ガチャヤードセールは少しお安く設定されてます!あと2日です (2021-05-29 17:42)
 ガチャヤードセールは残り3日となりました! (2021-05-29 00:10)
 ガチャヤードセール、間もなく終了します! (2021-05-28 02:40)
 ガチャヤードセールは残り5日となりました! (2021-05-27 13:35)

Posted by :: CLUB SOLE :: at 22:23│Comments(0)ヤードセール
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。