Posted by at

2024年01月05日

海神神社は1/7日まで延長致します!


こんばは JEXです!

初詣は海神神社へ お越しくださいませ





1月7日の23時まで延長しました!
初詣がお済の方は撮影などにも ゆっくりとご利用下さいませ


※御朱印プロジェクトに参加していますので 是非、御朱印を受取って下さいね

---↓↓↓ 御朱印はこれです↓↓↓---





㊟すりんくからTPをされますとBEACHへ飛ぶので
必ずいべんさかblogかTwitterでの会場のLMよりお越し下さいませ!























  


Posted by :: CLUB SOLE :: at 22:47Comments(0)謹賀新年海神神社

2024年01月05日

海神神社は1/7日まで延長致します!

こんばは JEXです!

初詣は海神神社へ お越しくださいませ





1月7日の23時まで延長しました!
初詣がお済の方は撮影などにも ゆっくりとご利用下さいませ

※ 建物の奥では憩いの場として開放しております 
  
お時間がある方は、お酒を飲みながらゆっくりくつろいで下さい
楽しくしゃべったり 遊んだりすることが出来るので 楽しみましょうね!

※御朱印プロジェクトに参加していますので 是非、御朱印を受取って下さいね

---↓↓↓ 御朱印はこれです↓↓↓---





㊟すりんくからTPをされますとBEACHへ飛ぶので
必ずいべんさかblogかTwitterでの会場のLMよりお越し下さいませ!
























  


Posted by :: CLUB SOLE :: at 02:11Comments(0)謹賀新年海神神社

2024年01月04日

 初詣は海神神社へお越しくださいませ! 今夜23時まで開放中



こんばは JEXです!

初詣は海神神社へ お越しくださいませ





12月31日(12時)から 1月4日の23時まで開放致します!
初詣がお済の方は撮影などにも ゆっくりとご利用下さいませ

※ 建物の奥では憩いの場として開放しております 
  
お時間がある方は、お酒を飲みながらゆっくりくつろいで下さい
楽しくしゃべったり 遊んだりすることが出来るので 楽しみましょうね!
今年も海神様,甘噛み様のお告げを楽しみにお待ちくださいませー

※御朱印プロジェクトに参加していますので 是非、御朱印を受取って下さいね

---↓↓↓ 御朱印はこれです↓↓↓---




  
ゆく年もくる年も海神神社で是非楽しんで下さい!
ボイスが聞こえる設定でお越し下さい!
お時間有りましたら是非お立ち寄りくださいませ 

※ 2024年 1年間健康に過ごせますように! 






㊟すりんくからTPをされますとBEACHへ飛ぶので
必ずいべんさかblogかTwitterでの会場のLMよりお越し下さいませ!
































  


Posted by :: CLUB SOLE :: at 01:06Comments(0)謹賀新年海神神社

2024年01月02日

謹賀新年 初詣は海神神社へどうぞー



こんばは JEXです!

初詣は海神神社へ お越しくださいませ





12月31日(12時)から 1月4日の23時まで開放致します!
初詣がお済の方は撮影などにも ゆっくりとご利用下さいませ

※ 建物の奥では憩いの場として開放しております 
  
お時間がある方は、お酒を飲みながらゆっくりくつろいで下さい
楽しくしゃべったり 遊んだりすることが出来るので 楽しみましょうね!
今年も海神様,甘噛み様のお告げを楽しみにお待ちくださいませー

※御朱印プロジェクトに参加していますので 是非、御朱印を受取って下さいね

---↓↓↓ 御朱印はこれです↓↓↓---




  
ゆく年もくる年も海神神社で是非楽しんで下さい!
ボイスが聞こえる設定でお越し下さい!
お時間有りましたら是非お立ち寄りくださいませ 

※ 2024年 1年間健康に過ごせますように! 






㊟すりんくからTPをされますとBEACHへ飛ぶので
必ずいべんさかblogかTwitterでの会場のLMよりお越し下さいませ!
























  


Posted by :: CLUB SOLE :: at 23:30Comments(0)謹賀新年海神神社

2024年01月01日

謹賀新年 初詣は海神神社へどうぞー


こんばは JEXです!

初詣は海神神社へ お越しくださいませ





12月31日(12時)から 1月4日の23時まで開放致します!
初詣がお済の方は撮影などにも ゆっくりとご利用下さいませ

※ 建物の奥では憩いの場として開放しております 
  
お時間がある方は、お酒を飲みながらゆっくりくつろいで下さい
楽しくしゃべったり 遊んだりすることが出来るので 楽しみましょうね!
今年も海神様,甘噛み様のお告げを楽しみにお待ちくださいませー

※御朱印プロジェクトに参加していますので 是非、御朱印を受取って下さいね

---↓↓↓ 御朱印はこれです↓↓↓---




  
ゆく年もくる年も海神神社で是非楽しんで下さい!
ボイスが聞こえる設定でお越し下さい!
お時間有りましたら是非お立ち寄りくださいませ 

※ 2024年 1年間健康に過ごせますように! 






㊟すりんくからTPをされますとBEACHへ飛ぶので
必ずいべんさかblogかTwitterでの会場のLMよりお越し下さいませ!



























  


Posted by :: CLUB SOLE :: at 17:48Comments(0)謹賀新年海神神社