2019年08月22日

サーフキャンプ様からのフリーギフトです!



★SURF CAMP Free GIFT ★


サーフキャンプ様からのフリーギフトです!




今年もサーフキャンプがスタートしました!

記念して フリーギフトを設置して頂きました

kanaloa beachにお越しの際は是非お受け取りくださいませー



kanaloa Beach





サーフキャンプ様からのフリーギフトです!


サーフキャンプ様からのフリーギフトです!



サーフキャンプ期間(今月いっぱい)スタッフに連絡しなくてもお手持ちのサーフボードをREZできるグループを誰でも参加できる様に開放しました (ただしサーフボードのみとさせて頂きます)

※こちらのグループはREZZOONのみのグループとなりますのでkanaloa Teamのグループとは別となります 

サーフキャンプ様からのフリーギフトです!





Kanaloa beach REZZOON LM

http://maps.secondlife.com/secondlife/Poison%20Apple/197/209/22








































































同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
毎日暑い・・・熱中症に大雨・・・イヤだねぇ
お盆を過ぎると 夏も終わりかなぁ・・・
最近サーフィンをやってる方が増えましたよねぇ♪
疲れたら一休みしましょうねぇ
RLでもサーファー達が 集まりそうな感じデス。
まるで海外の海のように 仕上がりましたYO。
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 毎日暑い・・・熱中症に大雨・・・イヤだねぇ (2022-08-20 05:30)
 お盆を過ぎると 夏も終わりかなぁ・・・ (2022-08-13 11:28)
 最近サーフィンをやってる方が増えましたよねぇ♪ (2022-06-15 01:41)
 疲れたら一休みしましょうねぇ (2022-03-08 11:05)
 RLでもサーファー達が 集まりそうな感じデス。 (2022-02-26 01:01)
 まるで海外の海のように 仕上がりましたYO。 (2022-02-22 21:44)

Posted by :: CLUB SOLE :: at 12:03│Comments(0)サーフィンGIFT
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。